てぃーだブログ › 壷屋 茶屋すーじ小 › 壺屋 › 壺屋とおばぁちゃん

2011年03月05日

壺屋とおばぁちゃん

おばぁちゃんがパーマ屋に行くというので1人で歩かすのは少し心配だったので
お店を抜け出して私も一緒にパーマ屋へ・・・・僕ボクサー

ふと見ると何とも可愛い後ろ姿キョロキョロハート
思わずパチリピカピカ

壺屋とおばぁちゃん
せっかくなので正面からも♪赤パチリピカピカ
壺屋とおばぁちゃん

とてもカワイイ私達のおばぁちゃんハート
いつまでも元気で笑っていてネハート



パーマ屋に到着・・・・・閉まっていました・・・・ジシッッ汗



同じカテゴリー(壺屋)の記事
敬老会
敬老会(2014-09-22 10:29)

変わりゆく町
変わりゆく町(2011-04-22 12:58)

壺屋やちむん通り
壺屋やちむん通り(2010-12-28 13:36)

甲子園 決勝戦
甲子園 決勝戦(2010-08-21 12:35)

ある日の壺屋
ある日の壺屋(2010-08-19 14:30)

収穫
収穫(2010-08-18 11:19)


Posted by すーじ小 at 14:07│Comments(2)壺屋
この記事へのコメント
「さよねーさん」

アッサ!!この前の結婚式で あんなにきれいだったのに

また パーマ屋ねぇ(#^.^#)
 
いい孫がいて さよねーさんしあわせものだね~

おばぁちゃんを大事にしてる姿は 美しい♥♡♥ものです。

しょうこちゃん おりこう!!!感心です。
Posted by ふうぬあん at 2011年03月05日 22:19
☆ふうぬあんさん
だからよ!!「また、パーマ屋ねぇ?」だよね!!

「まだまだ若いのぉには負けていない」ってさ♪♪

おばぁちゃんが元気だから、みんなで集まって笑っていられるんだよね~♪♪
Posted by すーじ小すーじ小 at 2011年03月06日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。