てぃーだブログ › 壷屋 茶屋すーじ小 › coccoさんご来店!

2007年06月18日

coccoさんご来店!

去る6月14日に歌手のcoccoさんがすーじ小に来店しましたキラキラ 

coccoさんは壷屋で生まれ「小さいころはすーじ小の近所でよく遊んだよ~」と気さくにお話してくれましたおすまし

coccoさんご来店!

サインに日付入れてもらうの忘れた・・・・あかんべー

すーじ小にはプロモーションの撮影の合間にご来店いただきましたふたば今度のプロモにすーじ小の近くが写るはずチョキ

沖縄なまりが可愛くてとても自然な感じの方でしたハート

写真撮影は禁止だったのでcoccoさんの画像は残念ながらありま千円・・・



Posted by すーじ小 at 14:13│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ なつかしーなー coccoと言えば1989年にデビューしたアイドルグループやんなー 三浦理恵子とかいた。
...あっ それは"COCO"か チキショー間違えたっ
Posted by とぅるるんてん at 2007年06月19日 12:21
はいたい!すーじ小さん★
すごいですね!有名人が立ち寄る ”癒しの茶屋”って魅力ありますね☆
私も遊びに行きますので 色紙準備していてくださいね(^^♪
Posted by なっちょび at 2007年06月21日 18:26
このプロモの撮影はなんとパラダイス通りの緑ヶ丘公園でもやってたんだよ~☆
知り合いの人が撮影スタッフだったもんだから教えてもらったけど見に行けなかったよ。。。
Posted by モンキーママ at 2007年06月21日 19:45
初コメです\(*T▽T*)/ワーイ♪
まりーです。
6/29に一人旅で現れた者です☆
すっごくおいしかったし、楽しかったです☆
あの歌声、素敵でしたよ♪

そしてcocoさん☆
すごいです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
Posted by まりー at 2007年07月01日 23:41
☆とぅるるんてんさん
COCOって・・・なんか年の差を感じちゃう・・・。
最近コンクールの練習が忙しくて今日久しぶりに
パソコンの電源を入れましたv

☆なっちょびさん
色紙?! いろがみ?!用意しとくさぁね!!
三月の鈴ありがとうにゃん♪♪

☆モンキーママさん
へぇ~緑ヶ丘でも撮影してたんだ~!!
ママ顔広いね~!!
追伸。。パパに今度は無視しないでよって伝えてね!

☆まりーさん
あの後の陶芸教室では上手く作品作れましたか?!
今度は彼氏と一緒に遊びにいらして下さいね♪

そしてcocoさん☆
すごいです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!←・・・・だからCOCCOってば!!
Posted by すーじ小 at 2007年07月02日 15:06
はいたい!内地からです。

>サインに日付入れてもらうの忘れた・・・・

日付までとは行きませんが、何年何月とは入ってますよ♪
Coccoをぐるぐるとした様なサインマーク
(しかもサインマークから棒線が出ていてサインマーク風船みたい)
の右下に書いてあるのが
「2006 6(サインを書くときの別のサインマーク)」で、
これがCoccoちゃん流の日付の入れ方です。

多分、「日付を入れてくれませんか?」
と言ったら、
「ここに書いた」
と言われたと思います(笑い)

今度沖縄に行った時に是非お邪魔させて頂きたいと思います☆
Posted by エイミー at 2008年05月23日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。