てぃーだブログ › 壷屋 茶屋すーじ小 › ラララ♪ランチ♪

2009年01月14日

ラララ♪ランチ♪

お箸今日は~とーふチャンプルーおすまし

沖縄の島豆腐を使ったおいしいチャンプルーだよん♪赤

ラララ♪ランチ♪

今回の漬け物はすーじ小自家製のビール漬けオリオンビール缶もちろんオリオンビールで漬けましたキョロキョロ

皆様のお越しお待ちしておりまぁすキラキラ 



Posted by すーじ小 at 10:27│Comments(3)
この記事へのコメント
うわぁ~!!

めっちゃ美味しそうですね☆

お腹が・・・すきました(笑)
Posted by ゆう♂ at 2009年01月14日 10:35
翔子ちゃん ブログがんばってるねー その調子その調子! ま~ぶるのブログも見てねぇ
毎晩買って来た泡盛ちょびちょび飲んでるよ~(酔)
Posted by ま~ぶる at 2009年01月14日 21:56
☆ゆう♂さん
今度良かったら食べに来てくださいね♪
わかりにくいお店だから迷ったらお店に電話くれたら近くまで迎えにいきまぁす(^_^)。・:・。

☆ま~ぶるさん
ま~ぶるさんからの助言のかげでパソコンに向かう勇気と時間が出来ました!!!
これからも頑張ります♪♪
Posted by すーじ小 at 2009年01月15日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。